6/3(日)豊川リレーマラソン開催に伴い交通規制を実施 豊川市陸上競技場周辺で約5時間


6/3(日)に豊川リレーマラソンが開催されますが、それに伴い一部の道路で交通規制が行われます。

スポンサーリンク




豊川リレーマラソン2018

6/3(日)午前10時から豊川市陸上競技場およびその周辺にて、「豊川リレーマラソン2018」が開催されます。

リレーマラソンとは、1チーム4人以上10人以下のチームでタスキをつなぎ、42.195キロメートルの完走を目指すというものだそうです。

リレーマラソンに伴う交通規制

会場が豊川市陸上競技場およびその周辺となっているように、コースが陸上競技場を飛び出し設定されているため、一部の周辺道路で交通規制が行われます。

交通規制マップ


豊川市 豊川リレーマラソン2018の開催に伴い交通規制が行われます。を基に豊川いんふぉが作成)

地図のピンク線部分が交通規制されるエリアとなります。
日本車両前から自衛隊豊川駐屯地へと豊川市体育館裏から豊川市民プールの方面へと抜けていく道、またそこから本野町方面へと進む道が規制のエリアとなっています。

規制時間は9:50~14:50

規制される時間は、10時前から15時前までの約5時間となっています。

リレーマラソンを楽しもう!

YouTubeで昨年のものになりますが、今年も同様に使われるコースの紹介VTRが用意されています。
これを見て、交通規制エリアを映像で見てみるのもよし、当日応援に行ってみるのも楽しそうですね。

大きな混乱にはならないと思いますが、日曜日のお昼時ということで、近くで予定がある方は頭の片隅に入れておいておきましょう。

参考リンク

豊川市 豊川リレーマラソン2018を開催します!
豊川市 豊川リレーマラソン2018の開催に伴い交通規制が行われます。