稲垣・香取・草なぎ主演映画「クソ野郎と美しき世界」がついに公開!豊川市も登場しているとか!?


4月6日から公開が始まった映画「クソ野郎と美しき世界」で豊川市が登場しているとか!?近隣で見られる映画館もまとめました。

【追記】4/10に豊川市でのロケの模様が公開されましたので追加しました!

スポンサーリンク




映画「クソ野郎と美しき世界」

「新しい地図」として活動を始めた、稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さんが主演を務める映画「クソ野郎と美しき世界」が4月6日から全国にて公開が始まりまっています。

それぞれが主演を務める作品が連なるオムニバス映画ということで、3人それぞれの主演作品と3人出演の計4本の短編からなる作品だそうです。

作品情報

  • 「クソ野郎と美しき世界」
  • EPISODE.01「ピアニストを撃つな!」(監督:園子温)
  • EPISODE.02「慎吾ちゃんと歌喰いの巻」(監督:山内ケンジ)
  • EPISODE.03「光へ、航る」(監督:太田光)
  • EPISODE.04「新しい詩(うた)」(監督:児玉裕一)
  • 公開日:2018年4月6日

豊川市も登場!?

全国的にも話題の作品になんと豊川市が登場しているとか!

稲垣吾郎さん出演のEPISODE.01「ピアニストを撃つな!」の監督が豊川市出身の園子温さんということで、豊川市や豊橋市など東三河エリアでもロケが行われたようです。

豊川市市長も激励に

豊川市役所の公式ツイッターには市長が監督を激励に訪れたという場面も紹介されていました。

豊川市近隣ではここで見られる!

話題作だけに、ぜひ見たいという方も多いかと思いますが、残念ながら豊川市の映画館では公開の予定はないようです。

愛知県

  • TOHOシネマズ名古屋ベイシティ
  • ミッドランドスクエアシネマ
  • TOHOシネマズ東浦
  • TOHOシネマズ木曽川

静岡県

  • TOHOシネマズららぽーと磐田
  • TOHOシネマズ浜松

ということで、愛知県と静岡県での上映館をまとめてみました。
名古屋方面まで行くか浜松に行くのがよさそうですね。

※各上映時間等は各映画館の公式ホームページでご確認ください。

2週間限定公開!

地元の「園子温」監督はよく東三河を舞台に選んでくれて、少し違った面からも楽しめますよね。今回の作品ではどこまで登場するかわかりませんが、話題作のどこでどこが登場するかを探しながら見るのもおもしろそうですね。

2週間の限定公開ということで、名古屋や浜松に行く機会があれば、また時間があれば見に出かけてみてはどうでしょうか。

追記!豊川市ロケ写真公開!

豊川市観光協会のサイトにて豊川市でのロケ写真が公開されていました。

豊川市で撮影された映画「クソ野郎と美しき世界」が公開されました!!(豊川市観光協会)

豊川稲荷の門前町商店街での模様が見受けられますね。
豊川市の宣伝部長も務める豊川いなり寿司マスコットの「いなりん」も登場しているようですので、ぜひ探してみたいですね!

参考リンク

クソ野郎と美しき世界 THE BASTARD AND THE BEAUTIFUL WORLD