4/18(水)放送の日本テレビ系「笑ってコラえて!」に豊川市の本宮山が登場!日本列島テッペンの旅

日本テレビ系で全国放送されている人気番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に豊川市が登場するみたいです。

スポンサーリンク




笑ってコラえて!

所ジョージさんが司会を務め、約20年ほど放送されている人気番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に豊川市が登場するとのことです。

日本列島 テッペンの旅

今回は「日本列島テッペンの旅」というコーナーで豊川市の「本宮山」が登場するようです。

山男の格好をした所が巨大なおみくじを引いて都道府県を選ぶ。その都道府県の山の頂上に3日間にわたってスタッフが登り、やってきた人に、何のために山に登るのか取材する。
(1億人の大質問!?笑ってコラえて! – Wikipediaより)

Wikipediaによると、山頂でインタビューが行われるコーナーのようですね。

番組紹介にも・・

今回は愛知県の名峰「本宮山」へ!
山と言えば「イモトアヤコ」!という事で、番組内でも1、2を争う美人スタッフが、イモトばりの太眉をつけて、山に挑戦!
そこで出会ったのは…
奥さんと娘さんの下僕だというお父さんから、最終目標をエベレスト登頂に定めるお兄さんなどなど、そんな中、無駄に大荷物なリュックで登山する
山マダム2人に遭遇!
リュックの中に入っていたおびただしい数の○○にスタジオ大爆笑!
○○とは一体?
(1億人の大質問!?笑ってコラえて!|日本テレビより)

公式サイトの次回予告も更新されていて、とてもおもしろそうな予告になっていますね。

4/18(水)19:56放送!

放送は、2018年4月18日の夜7:56から日本テレビ系(中京テレビ)にて行われます。

毎週見ている方も、最近見ていなかった方も、初めての方も、地元が登場するということでぜひチェックしてみたいですね。
もしかしたら知り合いがでてるかも!?

参考リンク

1億人の大質問!?笑ってコラえて!|日本テレビ

スポンサーリンク