吉野家で80円引き!はなまるうどんで天ぷら無料!の何度でも使えるコラボ定期券がEクーポンで250円で販売中!


吉野家とはなまるうどんでそれぞれ優待が受けられる「共通定期券」をご存知ですか?今ならその定期券が通常で購入するよりも安く買えますよ!

スポンサーリンク




吉野家×はなまるうどんコラボ定期券

過去にも何度か開催されている「吉野家」と「はなまるうどん」の共通定期券企画ですが、どちらかの店舗で「定期券」を300円で購入すると両店舗で優待を受けられるというものです。

吉野家

定期券の提示で丼・定食・皿・カレーがいつでも80円引きになります。

はなまるうどん

定期券の提示でうどん1杯につき天ぷら1品が無料になります。

300円の定期券が250円で購入できる!

クーポン販売サイト「Eクーポン」ではこの定期券を250円で購入することができます。

【引換はスマホ限定】『吉野家』の丼・定食・皿・カレーが毎日80円引き!「吉野家⇔はなまるうどん 共通定期券」1枚あれば、お連れ様も割引き! 何度でも使える!『はなまるうどん』では天ぷら1品無料!

スマホで買って吉野家で引換え!

スマートフォンで「Eクーポン」から購入し、表示されるクーポンIDを吉野家の店舗で提示して定期券を受け取るだけ!
定期券が配送されてくるわけではないので、使いたい!と思った時にすぐ購入してすぐに使用できます。

※はなまるうどんの店舗では引換することはできません

期間中1回の利用でもお得に

いくらお得になるといっても、クーポンにお金払ってもとは取れるのか、そんなに回数は行かないから~と思いの方も意外とハードルは低いかと思いますよ!

1枚で家族も友達も!

この定期券が1枚あれば、一緒に来店した家族や友達の分も優待が受けられます。
たとえば、吉野家に4人家族で来店し注文した場合、80円x4人=320円引き! 定期券購入分を引くと320円-250円=70円引き!になります。
はなまるうどんの天ぷらは1つあたり100円以上するものが多いので2名でも元が十分とれるでしょう。

期間は約1か月!

定期券の有効期限は5/7(月)まで!
吉野家もはなまるうどんも1人でも家族でも使いやすい店舗だと思いますので、約1か月の期間中に何度か来店する予定も立てやすいのではないでしょうか。

購入はEクーポンがお得!

今回このお得なコラボ定期券が通常よりも安く購入できるので、元を取るのもハードルがさらに下がってより多くの人がお得になるようになったのではないでしょうか。
クーポンの使用には「スマートフォン」が必要ですので、お持ちの方はぜひ事前に「Eクーポン」で購入しておくのが便利でお得かと思います。

「Eクーポン」での購入はこちらから
【引換はスマホ限定】『吉野家』の丼・定食・皿・カレーが毎日80円引き!「吉野家⇔はなまるうどん 共通定期券」1枚あれば、お連れ様も割引き! 何度でも使える!『はなまるうどん』では天ぷら1品無料!

豊川市にはどちらの店舗もありますので、スマホをお持ちでない方も、定期券は店舗で300円で購入するができ、この値段でも十分お得に使えますのでチェックしてみてください。

詳しい使用方法や利用可能店舗は、各公式ページでご確認ください。

参考リンク

吉野家【全国】170742|Eクーポン
丼・定食・皿・カレーが毎日、80円引きになる吉野家史上最大にお得な定期券 |吉野家公式サイト
帰ってきた春の天ぷら定期券|讃岐うどんのはなまるうどん