5/28(月)に桜鯛カフェ豊川店がオープン!三河開化亭豊川店駐車場内に


リニューアルオープンした三河開化亭に桜鯛カフェも戻ってきました!

スポンサーリンク




桜鯛カフェ豊川店

店舗詳細

  • 住所:愛知県豊川市南大通3-2-1

三河開化亭駐車場内に

ラーメン店「三河開化亭」豊川店の駐車場内にオープン!ということで、昨年末にリニューアルしておしゃれになった「三河開化亭」に引き続き、同様におしゃれな外観になっています。

三河開化亭豊川店

三河開化亭といえば、ラーメンはもちろん、ソフトクリームも用意されていて、食後にうれしいですが、そこでたいやきというのもいいですよね。

まあこちらにもアイスを含んだメニューもあるようなので、こちらで食べるというのもよさそうですね。

セブンイレブンとの共同駐車場で入りやすい

また三河開化亭の駐車場は、隣のセブンイレブン南大通3丁目店と共同になっているので、ラーメンを食べずとも、ちょっとしたときにたい焼き他を楽しみやすいかもしれませんね。

変わり種のたいやきも多くありましたので、今回の新店舗でもいろいろと期待したいですね。

スポンサーリンク