5/9(水)限定!31(サーティワン)で「アイスクリームの日感謝祭」100円でアイスが食べられる!けど…豊川店の実施時間は!


5月9日はアイスクリームの日ということで31では時間限定でレギュラーシングルコーンが100円で食べられるようですよ!

スポンサーリンク




サーティーワン「アイスクリームの日」

「31日間(1ヶ月)毎日違う味のアイスクリームが楽しめる」というサーティワンアイスクリームですが、5月9日は「アイスクリームの日」ということで感謝キャンペーンが行われるようです。

感謝祭!レギュラーシングルコーンが100円

  • 5月9日時間限定
  • レギュラーシングルコーン 100円
  • お一人様1コ限り
  • 持ち帰りの包装は不可

豊川市の「豊川南大通店」では

豊川市には31(サーティワン)アイスクリームは1店舗あります。
今回のキャンペーンでは店舗ごとに実施時間が異なるということで、豊川市での開催状況を見てみましょう。

実施時間は8:30~11:30

「豊川南大通店」では午前中、通常の10時開店を前倒しでの営業開始で「8:30~11:30」に実施時間が設定されています。

混雑状況では引換券対応も

当日は近隣の店舗や住民の方のご迷惑になりますので、自転車や自動車でのご来店はお控えくださいますようお願いいたします。周辺の混雑状況等により、翌日5月10日から5月16日まで有効な「レギュラーシングル100円購入券」の配布に変更させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

豊川南大通店の店舗ページから引用しましたが、過去のキャンペーン同様に来店方法についてお願いがあるのと同時に、その混雑状況によっては引換券での対応になることもあるようなので、絶対にすぐに食べたい!という方は早めに行くのがよさそうですね。

朝からアイスはあり?

今回、営業時間を通常よりも早く8時半からということで、混雑緩和ということもあるかとは思いますが、持ち帰りもなかなか難しそうですので、その場で食べることを考えると午前中からアイスを食べられる人が条件になっているようにも思えます。

とはいえ、なんといっても今回は「アイスクリームの日」のキャンペーンですからね!

学生の皆さんは、いつもより早いとはいえ、8時半ではなかなか行くことは難しそうですが、
小さい子供連れの方や、お仕事前や途中に、「アイスクリーム」好きの皆さんはぜひ足を運んでみてはどうでしょうか!

どうしても午前中には・・・という方は、タイミングにもよるかと思いますが、「引換券」対応になれば後日使えるのでそこを狙ってのぞいてみるのもいいかもですね。

トピックス:【予告】感謝祭
店舗情報:全国のチェーン店一覧[B-R サーティワンアイスクリーム]