ソフトバンクのスマホユーザーならサーティーワンでアイスがもらえる!豊川市とその周辺店舗は?【スーパーフライデー】


ソフトバンクのスマホユーザーなら無料で毎週金曜日にいろいろ貰える「SUPER!FRIDAY(スーパーフライデー)」。3月は31(サーティーワン)アイスクリームでレギュラーシングルコーンが貰えるとのこと。25歳以下ならはなんと4月も貰える!

スポンサーリンク




ソフトバンクのスーパーフライデー対象は?

スーパーフライデーの対象は「ソフトバンクのスマホユーザー」です。ソフトバンクでiPhoneやAndroidスマートフォンを使用していれば基本的には対象です!

毎週メールが届く!

対象者には毎週、前日までにメールが届くようです。メールに添付されているURLをクリックすればクーポンを発行できるページに移動できます!

メールが届かない!削除してしまった!

対象なはずなんだけど、メールが届かない場合や誤って削除してしまった場合も実はクーポンを取得する方法があります。

  1. 普段料金や契約内容を確認できる「My Softbank」にアクセスして、ログイン
  2. 画面右上のメニューを開く
  3. 「キャンペーン」を選ぶ
  4. ページの下の方の「ソフトバンクのお得なクーポン」を選ぶと取得できます

豊川市は「豊川南大通店」

豊川市にある31(サーティーワン)は1店舗。「豊川南大通店」のみとなる。

「豊川南大通店」はここ!

  • 店舗住所 : 〒442-0889 愛知県豊川市南大通5-5
  • 電話番号 : 0533-89-2932
  • 営業時間 : 10:00~22:00

スーパーフライデーの3月金曜日は注意!

SUPER! FRIDAY実施時の混雑による近隣にお住まいの方への配慮と警察の指導により、3月金曜日については17:00までの営業とさせていただきます。

「豊川南大通店」の店舗ページによると3月の金曜日は営業時間が17:00までになるとのこと。ということで、3月のスーパーフライデーの金曜日は10時から17時の営業になる。

15時からは「イオン豊川店」にて後日引換券配布

15:00~21:3022:00にイオン豊川店1F和ダイニング「四六時中」横にて、豊川南大通店後日引換券を配布いたします。
※3/8確認時点で配布時間が変更されていましたのでご注意ください

営業時間も短縮し、平日の午前中ということで受け取れない!という人も多くなると考えられるが、短縮した営業時間分に後日引き換えられる券を同じ市内の「イオン豊川店」で配布するとのこと。

近隣(豊橋・蒲郡)店舗では・・・

豊橋には5店舗

蒲郡には2店舗

豊橋と蒲郡の店舗でも一部規制となることも

「豊橋牛川店」「豊橋三本木店」では豊川の店舗と同様に営業時間が17時までと短くなっている。こちらでは引換券の配布もないようなので注意が必要である。

周辺の混雑状況等により、当日のアイスクリームの引換はせず、翌週木曜日まで引換可能な後日引換券配布に変更させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

他の5店舗では、混雑状況により引換券との交換となることもあるようだ。

このように全国の対象店舗でも上記のように様々な規制がある場合もあるようなので、出かけ先で使おうと思っている方は、31(サーティーワン)のサイトで利用したい店舗のページを確認しておいた方がよさそうだ。

参考サイト

SUPER FRIDAY | 特集 | モバイル | ソフトバンク
豊川南大通店
– 店舗情報:全国のチェーン店一覧[B-R サーティワンアイスクリーム]

愛知県の店舗一覧 – 店舗情報:全国のチェーン店一覧[B-R サーティワンアイスクリーム]