休業中のローソン豊川市田町河尻店が4/6(金)にリニューアルオープン 近隣「豊川市田店」は休業が続く模様


昨年9月16日から休業となっていた「ローソン市田町川尻店」が4月にリニューアルオープンするようです。

スポンサーリンク




豊川市田町河尻店

豊川市内中心部の住宅街にある、「ローソン豊川市田町川尻店」は昨年9月16日から休業中として営業がストップしていました。今回、店舗にリニューアルオープンの日にちと求人情報が貼り出されていました。

リニューアルオープンは4/6(金)


店舗に貼りだされた「4月6日リニューアルOPEN」ということで、休業中からようやく営業を再開するようです。

経営者の変更が休業の要因か

昨年9月のこの店舗の休業をはじめ、同時期に休業となった「豊川市役所東店」(今年1月にリニューアルオープン済み)や今年2月末で休業となった「豊川市田店」(休業中)と近隣店舗では休業となる店舗が相次いでいました。

今回の店舗にも貼り出されていましたが、経営者変更に伴うことと考えられ、約半年ほど休業となっていた店舗の経営者がようやく決まったのかオープン日が発表されることとなりました。

休業中の豊川市田店


近くの店舗では、3月から休業となっている「豊川市田店」ですが、店舗ページによると「2018年03月01日~2018年05月31日は休業期間です」とされ、再オープンは6月以降となりそうです。
赤塚山公園(ぎょぎょランド)の前に位置するコンビニの休業ということで、これから始まる行楽シーズンに向けては注意が必要かもしれません。

ローソン豊川市田町河尻店 店舗情報

  • 住所:愛知県豊川市市田町河尻83-1
  • 営業時間:24時間営業
  • 店舗ページ
スポンサーリンク